こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

lovers.jpg


シャッフルするほどの時間がとれないので、
先生のサイトではじめた、1枚引きでやってみました。
http://www.indigoage.jp/index.html

プログラムのによる1枚引きだって、
そのタイミングは、そのとき一瞬のものでしかなく、
確率でいえば、相当なものだと思います。

…言い訳っぽいな。

ともあれ、恋人たちがでてきました。
(このプログラム、大アルカナだけだったかしら)

サイトでは、

選ぶべきことは心の奥で知っている。考えるより直感で。

というようなメッセージでした。

恋人たちは、恋愛運がどうのこうの、というよりも、
選んで決めた道を進んでいく、
というイミがあるんですよね。
まあ、お付き合いだって、選択と決定なんでしょうけど。

そこには、自分自身の意志決定もあると思うのですが、
相手がいる話なので、コミュニケーションをとった上で結論を出したと
いえるかもしれません。

今日は、そんな誰かとのやりとりから決めたことが、
進んでいくのだと思います。

先生がおっしゃるとおり、やりとりの内容や方法ではなく、フィーリングで、
決められていくのかしら?

頭でっかちな私にしてみれば、すっごく難しい解釈だわ。

今日のマヤ暦は「青い水晶の嵐」の日。
あら、結構な展開ですこと。
ただ、やっぱり、その結構な展開の速さは、
1人ではない、複数の力が合わさって働いているようですね。

今日もいい1日になりますように。
