こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


未設定

おはようございます。

布団が恋しい朝になってきたので、
睡眠の深さにあわせてアラームを慣らしてくれる携帯アプリを使うと、
「そろそろ起きようと思っていた」と自覚しているときにアラームが鳴って、
ちょっと気持ちがいいし、目覚めやすいですね。

今日は、ワンドの10。
見るからに重そう。

今日は、することが山積しそう。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、はもちろんですが、
これでいいのかしら?という自信のなさが、
物事の優先順位やすべきこと、そうでもないことを取捨選択できない、
そんなことから起こっているようですよ。

まずは「やりたくないけどしなくてはいけない」ことが、
本当に必要なことなのかどうかを考えてみましょう。
中には、必要なこともありますが、そうでないものもありそうですよ。
おそらく、自分の心が納得していないことをしようとしているから、
動きが鈍くなっているような気がします。

マヤ暦は、白い律動の風の日。
キーワードは、平等 組織する つりあわせる スピリット 伝える 呼吸

素直に生きてみましょう。
シンプル イズ ベストでございます。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1017-b3ac310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
