こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。

遠足の山登りで心身共にかなり疲れていたはずなのですが、
意外とスッキリと目覚めた気持ちのよい朝です。
自然の中に身を置くと、疲れたといっても何か違うのかも。

今日は、正義。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

少し焦りすぎていませんか?
やらなければいけない、「~なければ」という発想が
こころの中を占めていたら、それは、自分にムリをしているサインかも。

生活、仕事の中で、「~なければ」と感じたことがあれば、
まずは、本当に今の自分に、仕事に、必要なことなのかを吟味したり、
それでも必要なことは、意識的に「しよう」に変換してみましょう。
言葉が、こころの内側から行動を変えて、
ムリなく、軽やかに進められそうです。

マヤ暦は黄色い共振の戦士の日。
キーワードは、調律 チャネルを合わす 呼び起こす 知性 問う 大胆さ

無理は禁物ですが、無理ではなく、若干のチャレンジだと思うと、
ちょっと頑張れちゃう、そんな感じの日かな?
そこに、愛と、志がある限り。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1034-420c8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
