こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ココロもキラキラ☆ミニ同事


12月に入り、
街のイルミネーションが冬の済んだ空気で
よりキラキラして見える季節です。
パーティー、デート、女子会などおでか
けする機会も
増えますね!
楽しい事と同時にお仕事や家事など、なんだか気持ちが焦りませんか?
今年も残りわずかです。
心のモヤモヤや気になっていることなどタロットセラピーで心をすっきり
させて新しい年を迎えましょう☆

また、おしゃれはもちろんですが、元気が出たり、少し背中を押されるような
気持ちになるヘナアートで皆さんのHAPPYをお手伝い致します!



(内容)
○タロットセラピー  1回20分 1,000円
まや翠

・・・
http://ameblo.jp/maya-jade/entry-11268834228.html
 
○ヘナアート&携帯アート 1,000円~(大きさや模様により異なります)
ヘナアート雑貨やクリスマス雑貨も販売します!こちらはほぼ1点もの!
 お早めに・・・
anahata・・・http://profile.ameba.jp/anahatahenna/
miki・・・http://miki-hennaart.com/

ヘッドマッサージもありますよ!疲れたあたまもほぐしてあげましょう!

*イベント最終受付は17:30でお願いいたします。


☆リーロンは、通常営業していますので、ランチやカフェのご利用も
可能です。ルミナリエに行かれる前に温まりにお越しくださいませ♪
神戸市中央区磯辺通4丁目1-8 ITCビル1F
ルミナリエ最終地点東遊園地向かいローソンすぐ。
http://lilong-cafe.com/

-----------------------


告知が前日になってしまいました
12月って早いわ。

明日は、カフェリーロンさんでの対面セッションデーですが、
ルミナリエ開催中につき、
長年リーロンさんでヘナアートをご提供されているmikiさん、anahataさんといっしょに、
ちょっぴりイベント形式になりました☆

来年に向けての気持ちのたな卸しはもちろんのこと、
来年の運勢先取りもOK!
たくさんのご来場をお待ちしております☆



ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1058-0cc469f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
