こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
地球とこころを耕す小麦色のセラピスト ここふわの山本玲子です。

今日は、カフェリーロンさんで、年内最後の対面セッションでした☆

リーロンさんで長い間ヘナアートを提供していらっしゃるmikiさん
anahataさんも来られ、小さいイベント状態。
ほっこりとした時間をすごしました。

お仕事の予定を空けて駆けつけてくれたお友達が、
地球セラピーを体験してくれましたよ~
のびのびエクササイズ(?)を体験していただきました。
やっぱりね、できたときのお顔、みなさんとっても素敵☆
できた地球も、自信とパワーに溢れていらっしゃいました。

あ、ちなみに写真がないのには、理由があるのデス。。

じゃあああん♪

スマホにヘナアートを描いていただいたからなんです♪
お花とガネーシャ。蓮の花はゴールドなんですよ~☆



ちなみに、前のスマホはこんな感じ♪
太陽とピーコックも、大人可愛くてお気に入りでした☆

今回は、指にもアートをしていただいているのですが、
こちらは、明日の朝のお楽しみ♪

今日も、
タロットを受けてくださったみなさんのテーマが一緒でした。
ご相談、ご質問を受けた内容は全く違うのに。

ちなみに、私が、描いてほしいからというだけで描いていただいたアートも、
後から意味を聞いたら、確かにそういったこともあるかな?と思いましたし、
私のタロットを受けてくださった方の願いや夢と近いんじゃない?と思って、
深いつながりを感じました。

今日は、今日のメッセージで発信したことと同じことを、
他の占い師さんに言われた、というお友達もいましたよ。

目に見えないところで、みんな何かつながっている。
だからこそ、小さい幸せを大事にすることが、世界を幸せにするのだと
私は思っています。

そう。今日は2012年12月12日。
ちょっとした特別な日だったのですね。

ふしぎなつながりとご縁、
そして、文字通り「ココロが軽やかになる」とおっしゃってくださったみなさま、
ありがとうございます。

対面鑑定は、京阪神で出張、イベントを承ります。
スカイプでも可能ですので、お気軽にメッセージでお尋ねください。

今日もいい夢を


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1060-d223785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
