こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
今日は新月。18時前だそうですが、
スーパームーンといって、地球に再接近するのだとか。
今月は何かとパワフルなイベントが多いようです。

私がこうした仕事や活動に身を置いていることもあるのか、
引き寄せの法則で、いわゆるスピ系なお話をよく耳にしますが、
中には、宇宙の流れに乗るというよりも、
そうした周りの意見に同調している方もいらっしゃいます。
みなさん意味があってされていることですので、
きっと、それぞれの人に必要な何かが得られると私は思っています。
…とこの話は前置きにしては濃くなりそうなので、別記事に。

さて、今日は、カップの7。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

夢は見るものではなくて、叶えるもの。
「叶」という文字は、口+十、だから、10回口にだすと叶うといわれています。
新月っぽいですね。

きっと、夢や目標を、あれでもない、これでもない、
と試行錯誤されてきた方にとって、
本当にやりたいこと、望んでいることは、きっと1つにつながるはず。
その1つを見つける、見つかる日になりそうです。

コレ!と決まったら、動きだすのは早いですよ。

そういえば、新月のお願い事って、10個までと決まっていたはず。
ともかく今ココロから願っている夢を10個書いてみたら、
見えないところで共通している何かに気づき、
実は全て1つになって叶うのかもしれません。
すごい!!

マヤ暦は青い自己存在の嵐の日。
キーワードは 形 明らかにする 測る 自己発生 触発する エネルギー

願い事は、誰かがかなえてくれるのではなくて、
自分がかなえるもの。
その力が、今日はあるようです。
一見ミラクルなのかもしれないけど、
一生懸命自分を見つめることで、自分が目覚めるというか。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1061-7e47cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
