こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wandspage.jpg







コートカードの旅も続いているようです。
相変わらず、人間関係がクローズアップされているのかしら。
最近、ワンドも多いです。
少し前までは、ワンドの出現率が低かったように思っていたのですが、
これも何かの展開かもしれませんね。

ちなみにワンドは、四大元素で「火」を扱います。
情熱とか強い意志、アイデアとか、積極的なエネルギーとかパワーを表します。
季節的なイメージも感じますね。

さて、ペイジです。
少年がワンドを持って上を見上げています。
このワンドは、手に入れたものなのか、持っていたものなのかわかりませんが、
これを使って、こうしよう、ああしよう!わぁワクワクする!…って、
少年ということなので、前向きなエネルギーも、とっても純粋な思いから
出ているような気がします。

子どもっぽい意味合いをもっと付け加えると、
キングよりもっと単純で、ナイトよりも一瞬?な感じ。
うーん、言葉が上手く出てこないけど、
あれこれ策を練って、というよりも、思いついたら即行動!かな?
こういうフットワークの軽い人、重宝されるときってありますよね。

てなわけで、今日は、思い切って動いてみましょう。
いい情報が入ってくる、という意味もあるようです。

マヤ暦は「赤い惑星の蛇」
赤色は、突き進む色ですね。
本能的に動く、まさにワンドのペイジかもしれません。
いろんなことを探求したい!という欲求も深まるかも。

今日もいい1日でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/111-e1166635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。