こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。

昨日は家族で日帰りスキーに行ってきました。
スキーそのものは快適に楽しくできたのですが、
寒波の影響で道中が事故や積雪で規制、渋滞の嵐。
へろへろになって帰宅して、後片付けを今朝に回したので、
更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

昨日が満月でした。
いろいろなものが満ちて、これから新月に向かって整えていく時期。
今週も元気に参りましょう。

今日は、ワンドの9です。

不安だったり自信がないことがあれば、
今までしてきたことを振り返ってみてください。
経験や知識の中に、ヒントはあるはずです。
絶対持っています。
自分の中の引き出しをしっかり生かせそうですよ。

と同時に、
改めて、これから進むべき方向性についても、
しっかり見つめることができそう。
自分の中にある可能性に光をあててみましょう。

マヤ暦は、赤いスペクトルの蛇の日。
キーワードは、解放 溶かす 解き放つ 生命力 生き残る 本能

本能。ですね。
本能的に、自分を守る人、活かす人、いろいろいると思います。
どれがいい、悪いじゃなくて、その人の特徴、いや特長かと。
その自分の本能や直観の部分が、
なんだかんだと一番自分にフィットすることを感じるかもしれません。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1115-5a812901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
