こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
今月もあっという間に終わりですね

さて、今日はワンドのエース。

思い立ったが吉日です。
今、やってみようと決めたことははじめてみましょう。
その気持ち、意欲がとても大事になってきます。

もちろん、それを進める、続けるにはまた違った形が必要かもしれませんが、
今日は気軽に最初のステップ。

ワクワク楽しい1日になりそうですね♪

マヤ暦は黄色い磁気の☆の日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける 気品 美しくする 芸術

美しいもの、きれいにすることに縁がありそう。
スッキリ整理する、というのもいいかもしれませんね。
シンプルになったところで、やりたいことが進みだすのかも。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. 初コメです!
どうもこんにちわ!僕のブログにも足を運んでみてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!
2013/01/31(木) 16:58 | URL | 加倉淳治 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:初コメです!
>加倉淳治さん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきますね。
2013/01/31(木) 22:50 | URL | 地球とこころを耕す小麦色のセラピスト 山本玲子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1119-c42e90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
