こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
通勤中にご覧になってくださっている方が結構いらっしゃると伺い、
できるだけ8時代の早い時間に、と思っているのですが、
更新が少し遅れてしまいました。

今日は、ソードのナイト。

勢いよく、ともかく目に付いたもの、気がついたことはやっちゃう日。
わくわくすることがいっぱいあるのでしょうね。

自分がそうであるとも限りませんよ。
周りで、せかせか、ちゃきちゃき、バリバリ、
思いのままにかけまわっている人との出会いや関係なのかもしれません。
だから、よくも悪くも巻き込まれていろんな出来事も起こるかも。
ストレートな物言いには、言うことも言われることも気をつけてください。
悪気はないのです。勢いですから。

その勢いを、ふりまわす、ふりまわされるのではなく、自分のモノにして、
周りの人と一緒に、巻き込み、巻き込まれて、
どんどん先に進めていきましょう。

マヤ暦は青い銀河の鷲の日。
キーワードは 完全性 調和させる かたどる ヴィジョン 創り出す 心

あちこちのものごとが見えているその先には、何があるでしょう?
きっと、関係のあることなのでしょうね。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1129-5af56474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
