こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日15日(金)、高槻のOMエコショップり’あささんで、
第5回、ハッピーキレイサロンが開催されました。

私、ここふわも、
「タロットと名前でわかる才能を伸ばす方法」
をご提供いたしました。
今のところ、イベント皆勤賞でございます(笑)

ママが、新しい自分を発見することを提案する、ステキなイベントです。

今回も、たくさんのママ、パパ、お子さまにご来場いただきました。
ありがとうございます。

どんなブースがあったかと申しますと…

今回緊急初出展!
入り口入ってすぐのブースは、
キャサリンさんのバルーンアート
風船からいろんな動物やキャラクターが作り出される
キャサリンさんの手は、まるで魔法みたい。
子どもも大人も、ワクワクしましたよ☆


おうちサロンEn familleさんのメイク・ヘアアレンジ
赤ちゃんを抱っこしながらセット・メイクしていただけるのは、
ママ大助かりですよね☆



Beauty Room de'licieuxさんのまつげエクステは、
途切れることなくお客様がいらしていました。




Peony shu-shuさんのパステルアートも、
とってもかわいらしい絵が簡単に描けて大好評でした



デコクラフトアカデミーさんの
ソフト粘土でバラを作って飾るワイヤーリースも、
キレイなバラの花があっという間にできて、びっくりでした。



あ、このモデル、私でございます(汗)
デアイムさんのお肌のお手入れと眉毛カット。
facebookに使用前、使用後を載せたら(ここでは恥ずかしいので^^;)
すごい!という声をいただきました。
冬の乾燥は、お部屋の暖房でも起こってしまうんですよね。
お肌もちもち、うるるんしてました



大人気のママトリマス。さんによる親子フォト撮影会も大好評。
カッコイイなあ。

他にも(ごめんなさい、上手に写真が撮れなくて)
シータヒーリングやネイル、手作り雑貨、ボディージュエリー、
デコアート、スクラップブッキングなど、
まさにハッピーでキレイになれるブースが盛りだくさんでした。

みんなが笑顔になれる場って、とっても気持ちがいいですね。
たくさんの人にハッピーがとどきますように。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。

ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1139-f8e839ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。