こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
ゾロ目の日の今日は、
心の奥のほうでざわざわしていたものを、
大丈夫、それが貴方でいいのよ、と落ち着けてくれているよう。

さて、今日は、星です。

自分の可能性を信じましょう。
夢は叶えられると信じましょう。
実はもう、夢の実現につづく道のりを進み始めています。
なのに、ちょっぴり不安になっているみたいです。

昨日も書いたのですが、
できない、無理だと思ってしまうと、
魂はその方向に進んでしまいます。
自分のことを信じてくれている人がいても、
あまりにも、自分を卑下してしまうと、
周りからの信頼も薄れてしまいます。

それでさえ、
人生の大きな流れの中では無駄なことではないのですが、

本当はもっと上手くできるはずなのに、勿体無いかも。

小さなことでいいのです。
心をこめて、まずは自分の足元から、
愛を注いでいきましょう。

マヤ暦は、白い惑星の犬の日。
キーワードは
表明 仕上げる 生み出す ハート 愛する 忠実

自分の気持ちに素直になり、愛するものを愛すことが、
ステキな自己表現だとわかる日。
実はね、そこにいるだけで幸せなんだって、
誰かのためになっているのだって、
気がつけたらいいかなあ。

今日もお元気で
ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1147-023c8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
