こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Wheel_of_Fortune.jpg




今日は、運命の輪です。
いろいろ思うことがいっぱいあります(笑)

運命の輪の周りで、本を読む4人?
これは、4大元素を表すといわれています。
運命の輪の天辺にいるスフィンクスは、この運命の輪の動きを見守る
門番のよう。
蛇や悪魔などもいます。

人生ってさ、いいことばかりじゃないんですよね。
その時々によって、いいこと、悪いことも変わってきます。
それを含めて、全ての出来事が、運命なんでしょう。

それが、まわっていく。

今日は、何か、新しい、次の展開につながるものを手に入れるかも。
着々と運命は刻まれていっているのかもしれません。
それに気がつくこと、かな。

手に入れる、というのは、私の好きな占いで、
私は、誰かからそれがもたらされるようなことが書いてあったからで、
手に入れたものを使っていくのは、やっぱり私自身なことを考えると、
この「気がついて動く」ことがポイントかもしれません。

…という私は、昨日夜更かししてしまい、眠くて仕方がない(苦笑)
これじゃあ感性も何もあったもんじゃない。
睡眠や健康は、とっても大事です。

で、フシギなことに、昨日出たソードの9が3枚目に逆位置に出てきました。
2枚目は、世界の逆位置。
このあたりが、今の私(↑)なんだろうなぁ(笑)

ともかく、今を精一杯生きること。
そういわれているような気がします。

今日のマヤ暦は「青い電気の猿」
「電気の」日のテーマは、奉仕、活性化、つなぐ。
自分の殻を破る、というのもテーマだそうで、
運命の輪だなぁ。

今日も1日いい日でありますように

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。




ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/115-57038027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
