こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
今日は旧暦はじめての満月です。
この、今年はじめての満月は、
睦月は春の陽気が生まれてくる“生む”月という意味があり、
一年の実りを生み出すための種を蒔く時なのだそうです
地球暦メルマガ惑星通信より)

さて、何の種を巻きましょうか?

今日は、星のカードが出ました。
少し前にも出たかな?
こうして何度も同じカードが出てくる、という、
ある意味奇跡的な出来事というのは、
私は、何か強いメッセージがあるのではないかと考えています。

空に輝く星たちは、自分の希望、夢。
自分が本当にやりたいこと、やってみたいことを、
たくさんあげてみましょう。
まだ、叶わぬ夢かもしれなくても、
そこに夢がある、と言う事実だけでいいと思います。
それだけで、ワクワクしてきませんか?
へえ、私ってば、こんなことを考えていたんだ、なんて、
意外なものが出てくるかもしれません。

そのワクワクした気持ちが盛り上がってきたら、
その夢に向かって、できる何かを始めてみましょう。
それは、土に埋めた種のように、
最初はどこにあるのか見えにくいものかもしれません。
だけど、種をまいた自分は知っています。
そこに、水をあげてみる。
そんな小さな行動から、芽が出てきますよ。
そしてその実りがまた、自分だけではなく、
周りの人、ものにも恩恵をもたらしていくのだと思います。

誠実に、かつ楽しみながら、がポイント。
今日なら、積極的になれるかも。

マヤ暦は、白い磁気の魔法使いの日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける
永遠 魅惑する 受容性

夢をみつつも、
目の前の現実をまっすぐ受け止める、受け入れることも大事。
何があっても、今、ここから始まるのです。
現状を受け入れることで、
やりたいこととできることの一致点が見つかるのかもしれません。

今日もお元気で

------------
明日、27日(水)14:00~は
カフェリーロンさんでの対面鑑定デーです。
満月パワーを受けて、
春の種蒔き、目標作成などなどいかがでしょう?
タロット・数秘術・地球セラピー
各20分1000円(以降10分500円)+1オーダーです。
ご予約はメッセージにてお願いします。 


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1150-272d563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
