こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




おはようございます。
朝から少し体調がすぐれない私。
水曜日はヨガがあるため、朝食を摂らないことが多いのですが、
今日はエネルギーを摂取することにして、
徐々に復活してきました。

そんな私がカードをひいたから、というわけではないと
思うのですが(苦笑)
今日は、ソードの10が出てきました。

画像は正位置なのですが、逆位置で出てきています。

私自身の現状を考えると、
不調は快方に向かっていく、ということになりそうですが、
テーマとしては、夜明け。

ああでもない、こうでもない、こうかしら?どうかしら?と
思い悩めば悩むほど、深みにはまっていくところから、
ようやく脱出することができそうです。

守るものがある、すべきことがある、という強さが、
ある意味、こうでなければいけない、という
頭の硬さにつながってしまっていたのかも。
それが、結果として自分を苦しめているのでしょうね。

思考をゆるめて、手放す努力をしてみましょう。
慌てて動かなくてもいいのです。
頭から全身に突き刺さった思考の剣、トゲに、
まずは気がついてあげるだけでも十分です。

夜明け前がいちばん暗い、という状態が今です。
状況が、少しずつ、好転していくはず。

ただ、手放しても、投げ出したり、逃げ出したりするのは別だと
意識しておいてください。
あくまでも、自分の強い思いに基づいて、
大切なものを守りたい、という思いを実現させる、
ひとつひとつの過程の中で、今の状況が起こっていることを、
頭、心の隅に置きましょう。

マヤ暦は、青い月の鷲の日。
キーワードは
挑戦 極性を与える 安定させる ヴィジョン 創り出す 心

新たな挑戦のときが近づいているのかもしれません。
心の重荷をはずしてみましょう。
カードで言えば、かたまった思考なのかもしれませんね。

今日もお元気で

--------------------
今日は、カフェリーロンさん@三宮で
対面鑑定デーです。
14時~17時 タロット、数秘術、地球セラピー
20分1000円(以降10分500円)+1オーダー
飛び入りも大歓迎☆
--------------------

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1151-10367670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
