こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
夫がいれてくれた珈琲でゆったり週明けのモーニング♪
少し前から、「男と女」というキーワードが、漠然とあったのですが、
先週あたりから、愛や命といった、深いところにいたるまで、
キーワードが染み渡り、広がる感覚があります。
私と夫も。ちょっと。。。(意味深に書いたが意味はないのよ)
続きはwebで(おい)

さて、今日はワンドの7が出ましたよ。

崖の上にいる人が、足元に向かってワンド(棒)を振るっています。
下のほうから突き出されたワンドを振り払うかのようです。

この人にとって、ワンドは自分が持つ1本でいいのだと思います。
真実はいつも1つ!
真実というものは、万人にとってではなく、自分にとっての真実。
それを死守したいのでしょうね。

絶対これをやってやる!譲れない!
その思い1つを守るために攻める。
腹をくくる、とは、
覚悟を決める、というだけではなく、
その覚悟を元に、行動を起こす。
ということなんじゃないかな?
と私は思います。

というような意味での今日のテーマ「腹を括る」

ただし。
思いを遂げるための行動は、
やっぱり一方的ではなくて、
お互い様、win-winなところもあってこそではないでしょうか。
自分の思いは、自分と、誰かのシアワセのためにあることを
意識しておくと、より信念が太く強いものになるかもしれません。

マヤ暦は、黄色い共振の太陽の日。
キーワードは、調律 チャネルを合わす 呼び起こす
普遍的な火 照らす 生命

自分の使命が心にぴったりハマることを感じる日。
ハマったからこそ、思いを遂げたいという気持ちが、
攻めの姿勢になるのでしょうね。

今日もお元気で
ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1156-958b2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
