こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
春の陽気がぽかぽか。
職場の人と「最近、眠くない?」と話をしていたのですが、
多分、コレですよ。春のぬくもり。
シアワセです。

今日は、ワンドのキングです。

今まで培った経験や知識を使って、
これからやりたいことを実現していこう、とするキング氏。
キングのコートカードは、「人」を表すことが多いのですが、
これから始めようということに対して、
ものすごく可能性を感じるようなアイデアを出してくれる人との
出会いがあったり、
自分の中から湧き上がってきそうです。

カードに書いてあるのは1人なのですが、
私は、この人の周りには、たくさんの人がいて、
わいわいと、ときおり笑いも交えながら、
活発に語り合っている音が聞こえてくる気がします。
それで「わいわい」がキーワードになりました。

多分、役者は揃っているはずです。
そこから、熱く、楽しく、モチベーションがあがるような感じで
内側から、よりやる気と意欲がもりあがってくれば、
それを元に、
おそらく個人レベルでも、何ができるかしら?と
自分の可能性、今の自分を乗り越える行動につながってきそう。

実は、今日これから、
温めていたイベントのミーティングがあるのです。
だから、こんなリーディングになった、というわけではないのですが、
こんな感じになるのかなあ?とワクワクしてきます。

マヤ暦は、青い惑星の夜の日。
キーワードは 表明 仕上げる 生み出す 豊かさ 夢みる 直観

夢が叶いやすい日。
今日は、思ったこと、感じたことはどんどん伝えるといいかも。
もちろん、できるだけポジティブなことがいいですよね。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1166-330fe94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
