こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

swords4.jpg


昨日は、朝から仕事があり、前日の疲れもあったので、できませんでした。
気を取り直して、今日は、ソードの4・逆。
なんだ、疲れて寝てる、今日動き出したあたりはそのまんまじゃん。

兵士が横たわっています。
手は祈りをささげているのでしょうか。
左上にはなんだかおだやかなステンドグラスが
(どこかで、これがマリアの象徴だと読んだことがあります)

4本の剣のうち、3本は壁にかかっていますが、
1本は、手元?に描かれています。
今は休んでいるけれども、既にすることは決まっているのかも。
そのために、今は英気を養っているのかもしれませんね。

今日は(も?)逆位置。
いよいよ動き出すのかしら?
次の展開とか、温めていたものを手にとって。

今日は、新しいことや、何か変化の予感があるかも。
やろうとしていたことがあれば、動き出す暗示です。

マヤ暦では「赤い太陽の地球」。なんだそりゃ?
赤い地球の日は、シンクロを感じやすいのだそうです。
今まで見えなかったことが、見えてくる意味では、ソード4逆なのかも。
ソードは、四大元素で「風」を扱いますが、
言葉の力という意味もあるのだそうで、
この赤い地球の日も、コミュニケーションが活発になるかも。
今日、言葉にしたことは、共感を生んだり理解を得やすいかもしれませんね。
そこから、また新しいことがはじまっていくのですから。

今日もいい1日になりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったら、ぽちっと押してやってください。




ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/117-1f830593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
