こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
三寒四温とはいえ、この差はないだろうと最近思います。
昨日は晩御飯も食べずに、爆睡してしまいまいした。
身体は正直ですが、
そこになんのメッセージがあるのか、
今回は、鼻炎の薬の副作用を疑ったので、なかなかわからなくて。

そういえば、新月にもなっているのです。
体感できる春の訪れに向かって、お願い事もいいかも。
明日は、リーロンさんで対面鑑定やっています。
心の底から願っていることを叶えるためのリーディングには
ちょうどいいかもしれませんよ。
14時~です。


さて、今日は、ペンタクルスの6が出てきましたよ。

求めよ、さらば与えられん

新約聖書、マタイの福音書7章7~11節に記されている
有名なことばです

願えば叶う、望めば叶う、という具合にとられていますが、
実は、ちょっと違うのです。

このカード、左側の人には金貨らしきものが与えられていますが、
右側の人には与えられていないのです。

本当に必要な人に、必要なものが与えられる

ということではないでしょうか。

それは、1人の人間に対しても同じです。
自分が本気で望んでいること、というよりも、
周りから(聖書だと神様ですよね)、自分に必要だと思うものを
もたらしてくれます。

だから、自分が望んでいないけれども、起こったことは、
必要なことだと思ってください。

はい。
つまりは、
望むものと必要なものが一致すれば、ベストなのですよね(笑)

でも…だって…と受け取り下手だった人は特に、
自分の手元にくる、訪れるものごとなのだから、と
受け取ってしまいましょう。

そして、それが必要なものかどうか、というのは、
持って温めておく、抱えておくよりも、
こんなんもらったよ~、持ってるよ~♪って
他の人に見せたり、シェアすることによって、明らかになるのだと
思います。

そうすると、「それならこんなんもあるよー」「これもいいんじゃない?」
ってまたまた入ってくるカモ☆

マヤ暦は、黄色い月の星の日。
キーワードは 挑戦 極性を与える 安定させる 
気品 美しくする 芸術

思い切って、いつもと違うことをしてみると、
何か新しい発見があるのかもしれませんね。
身の回りは自分自身を整えて、
自分を見せる、魅せることについて感じる日。

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1171-9f5d46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
