こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し、育つ力を支える小麦色のセラピスト
ここふわの山本玲子です。

いやあ、参った。
学童の新年度の人事に衝撃を受け、午前様でした(笑)
(もともと昨日は久しぶりに飲みに行こう、と言っていたのですが)

さて、今日はカップの10です。

私事にはなりますが、
ええ、ショックや哀しみ、動揺、怒り…
いろいろな想いはありましたが、
それをきっかけに、
志を同じくし、建設的に話し合える仲間がいるシアワセを
かみしめております。

いつまでも、同じ状態って続かないものだろうし、
同じ様に見えて、それぞれが変化をしていくものなのだろうから、
留まる側にも、去る側にも、それぞれの理由があります。
だから、何があっても、


みんな同じ空の下


みんなが同じ幸せを求めているかどうかはわかりませんが、
誰もが、みんなの幸せを願っているとは思います。
その想いは、同じ。

遠い空の上かもしれない、虹の向うかもしれない。
まだわからない、でも幸せだと思える未来に、
そこにみんなで進んでいく幸せを感じるのが今日かもしれません。

そんな意味合いでの、imagine。
by ジョンレノンですね。




マヤ暦は、青い倍音の猿の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 魔術 遊ぶ 幻想

目の前のことから、いろんなことをイメージしてみる日。
連想ゲームから、
この世の中の楽しさを謳歌することを感じるかもしれません。

今日は、ものすごく私的なメッセージになったかもしれません。
ですが、きっとどこかで、共感してくださったり、
思いがつながっている方が、読んでくださるだろう、と信じています。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1175-057ad9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
