こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
今日は近所の小学校の卒業式。
6年前、手をひいて歩いた子が、
中には親より背が高くなっていたり…
全ての人に、おめでとうございます。

今日は、女帝が出ました。

好きなこと、愛すべき対象にどっぷりハマる。
心を豊かに、愛で溢れさせると、
いろいろなところに物質的な実りをもたらします。
何より、生み出したい、というクリエイティブな気持ちが持てそう。

雪が溶けて川になって流れていきます♪
豊かな水は、いろいろなものを育みます。
それが、愛を注ぐということとリンクするのかな?

水が勝手に流れていたように、
何となく進んでいたことがあったと思います。
だからこそ、何ができるのか、何を見出せるのか、
実感が湧かない、自信がない、といった部分も見え隠れしますが、
そこに愛と意志を持って、
自分の大地に水を注がれていくこと、満たしていくことを信じれば、
それは、自分の根っこも信じて深めることができそうですよね。

さらに、今日は、
自分が思っているより、少し大きく見せてもいいかもしれません。
多分、それが、ちょうどいい姿なんじゃないかな?と思います。

マヤ暦は、白い水晶の鏡の日。
キーワードは、協力 捧げる 普遍化する 果てしなさ 映し出す 秩序

自分を映し出す鏡にじーっと向き合う日。
現実は、自分が作っているからこそ、
クリエイティブに生きようと思うと、自分と向き合う必要があるのだろうなあ、と思います。
植物が成長するには、時間がかかります。
実るまでの期間も、そう早くはないのでしょうが、
それを心待ちにする時間を楽しむ、ということも必要かも。


今日もお元気で


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1183-e87ee34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。