こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
このところ、夜更かし気味で、
表立った不調はないのですが、なんとなくキレが悪いため、
昨日は、久しぶりに日付が変わる前に就寝しました。
それでも眠いのですが(笑)
内側はラクになってきました。

************************************************
今日は、カフェリーロンさんで、対面セッションやってます。
タロット・数秘術・地球セラピーを、
ご希望に合わせてカスタマイズします。
14時~17時まで 1000円+1オーダーです。

************************************************

さて、今日は、ペンタクルスのナイト。
重厚そうなお馬さんに乗った騎士が、前方に金貨を
そっと掲げています。

自分ではどうにもできないような、
心が凹むような出来事、知らせがあったかもしれませんが、
次の展開が近づいてきています。
ここでゆっくり前を見て、とりあえず立ち上がって、
自分が大切にしたいこと、向かいたい方向性とを見つめて、
今の感情、状況を乗り越えていく、といった日になりそうです。

そういう意味での、地に足をつける。
足がついているのは、馬なんだけどね^^;
じゃあ、自分にとっての馬って何でしょう?
自分をコントロールしながら動かす、原動力は、
やはり、自分自身なのかな?なんて私は思います。

このところ、心を落ち着かせる系のカードが多いです。
そして、補助的に出すカードに、
感情の揺れ、気の弱さや迷いをあらわすカードが出てきます。

自分の感情が揺れているのか、
感情が揺れている気が弱い人にふりまわされているのか。

いずれにせよ、そんな中でも、自分はどうあり、どこに向かいたいか
はっきりさせておくと、いざ動き出すときもスムーズにいきそうです。

マヤ暦は、青い自己存在の夜の日。
キーワードは 形 明らかにする 測る 豊かさ 夢みる 直観

よくも悪くも、考えていることが実現しやすい日。
起こったことから、自分の考えや思いが明らかになるのかも。

今日もお元気で。



ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1188-93b43315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
