こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本です。

新年度がスタートします。
今日から新しい職場でスタートする人、
職場は変わらないけれども、新しい出会いのある人が
大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、ソードのナイト。

ともかく、やってみようと思ったことは迷わずやってみましょう。
強気、元気、ヤル気です。
前進しかありません。
前のめりではありません(笑)

これでいいのか、どうなのか、
弱気の虫や保守的な思いも出てくるかもしれませんし、
周りには、そういった人がいるかもしれません。
反省や後悔は、先にできるものではありません。

だれでも最初は1年生♪
ドキドキするけどドンと行け~


マヤ暦は黄色い太陽の星の日。
キーワードは 意志 脈動させる 実感する 気品 美しくする 芸術

キラキラですね。
心がキラキラしていることを感じる日。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1191-7e5c45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
