こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
新年度ははじまり、初めてのOFF。
早いって?
いや、気が張り、気持ちが休まる時がなかったここ数日、
ちょっと仕事から離れて、気持ちを緩める時間も大事です。
どのお仕事でも、みなさんいろいろあると思うのですけどね。

さて、今日はカップの4です。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

やってやる!というつもりなのですが、
どこかで心にブレーキがかかっていなかったでしょうか?
できることは何だろう?何をすればいいだろう?
アドバイスもあったかもしれませんが、
ともかく考え込む、思い詰めていたところから、
今日は、まずやってみようか、と腰をあげられそう。

思うこと、感じることは、いっぱいあるはずです。
それを、どのように使う、活かそうか、ということに、
ひょんなきっかけで気がつくのかもしれません。

派手さはありませんし、
むしろ、表には出ない、内なる力、気付きではあると思います。
ただ、気がついたら、意識ができるようになり、
その意識が行動につながっていくはず。

落ち着いて、客観的に物事を見られるようになりましょう。
そうすれば、今まで持っているものをしっかり活かせそうですよ。

マヤ暦は、白いスペクトルの犬。
キーワードは 解放 溶かす 解き放つ ハート 愛する 忠実

自分の人生に責任を持ってみましょう。
責任、というと重い感じがしますが、
誰でもない、自分が自分の世界を創り出すことを感じることだと
私は思います。

今日もお元気で

ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1194-40bc83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。