こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支える小麦色のセラピスト
ここふわの山本玲子です。

睡眠の質がいい朝は、気持ちがしゃきんとします。
就寝前には、今日は楽しかったと今日に感謝し、
起床後には、今日も楽しいことをイメージすると、
潜在意識はそうなるように動いてくれるそうですよ。

さて、今日は、ペンタクルスの10

一番最後のカードになるこのカードは、
今までの集大成の意味合いもあります。

地道に続けてきたこと、大事にしてきたことが、
いよいよ、自分や周りの人の幸せにつながることを体感するでしょう。
自分もみんなもハッピーになる言動を意識しましょう。
チームワークや広い視野が大切です。
大丈夫。いつもそう思ってやってきていたなら、
豊かさはどんどん広がっていくはずです。

と同時に、自分がやらなきゃ、と思って背負っていたものが、
ふと、自分だけがすることではない、ということに気がつくかも。
その瞬間、肩に乗っていた重い荷物が少しずつ軽くなります。

マヤ暦は青い水晶の猿の日。
キーワードは 協力 捧げる 普遍化する 魔術 遊ぶ 幻想

楽しく、明るく、元気よく♪
自分の心にまっすぐ、のびのびとすると、
周りの人も、楽しくハッピーになれちゃうかも。


お、私のマヤ暦のお誕生日だわ♪
銀河から与えられた自分の使命がはっきりするかも。
うーん。ちょっとそんな予感があるようなないような。
期待するより感じよう。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1195-e6e1b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
