こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

誰の目ざまし時計も鳴らなかった不思議な朝。
でも、一度、気持ちよく目覚めたときは、5時55分でした。
あそこで起きておけばよかったんだ…

今日は、戦車が逆位置で出てきています。

あれこれ思い描く夢に向かって、発進!
その「あれこれ」に優先順位をつけて、はっきりさせていくことが、
実現への近道のポイント。
走りながらでも構わないので、
自分がなんのために、どこに向かっているのかを確認しましょう。

マヤ暦は、黄色い宇宙の人。
キーワードは 
存在 持ちこたえる 超える 自由意志 感化する 英知

自分に心地よいこと、心が満たされることに向かって行動しましょう。
カードのとおりですが、
自分の進む道、意思、信念を意識しましょう。
1人で解決できないことは、人と話し合うことも忘れずに。
ヒントがもらえそうですよ。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1197-5a819b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
