こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

今日は新月。
春分の後の新月は、宇宙的な1年のはじまりのパワーが大きいらしく、
願い事がさらに叶いやすい、と言われています。

今日、オープンとか、始めるという人も周りに結構いらして、
宇宙の流れに乗っていらっしゃるなあって素晴らしさを感じます。

私といえば、
今日のリーロンの対面鑑定は所用のためお休みです。
申し訳ございません。
次回も、諸事情があり現状では未定です。ご了承ください。
skypeとメールでの鑑定はしておりますので、
ご入用の方は、メッセージをください。

さて。
今日は、節制です。

自分が持っているものが、この世界の全て、
いや、自分が生きている世界の全てを自分が持っています。
心を穏やかに、自分の心に誠実になって、
ニュートラルになって、過ごしてみると、
自分の中の光がしっかり生きて、望んだ道が開けてきます。

これでよかったのかな?もっと上、先はないのかな?
と、何かを渇望する気持ちがあったのであれば、
シフトチェンジされるはず。

マヤ暦は、赤い倍音の地球の日。
キーワードは
輝き 力を与える 指揮する 舵取り 発展させる 共時性

カードのメッセージのとおりなのです…
がんばろうとせずに、
自分があるものを信じてその方向に向かってみると、
途端に、自分も、その周りも輝き始めることを感じる日。

今日は、ステキな出会いや再会があります。
こういうメッセージがくると、ワクワクしますね

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1203-c0007078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
