こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
花冷えの朝は、お布団がさらに恋しくなりますね。
昨日のメッセージの反響が意外と大きくて戸惑っています。
なんだ?タロットはいらないのか?

今日は、ソードの3。
画像は正位置ですが、逆位置で出ています。

今日は、

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷が 痛んでも

に集約されます。
アンパンマンの歌の一節です。

今、自分ができること、自分の思いを、
たとえそこに、ネガティブなものがあったとしても、貫いて生きる。

アンパンマンの歌は深いですが、そんなに悲壮感はないのです。
今日は、あくまでも、あの曲調のような、
かわいらしい、やさしい感じで、このテーマがやってきます。

緩急は、急がなければ緩もわからないのだろうと思います。
今日は、急をして、緩を知る、
そんな感じかな。

マヤ暦は、青い共振の嵐の日。
キーワードは
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 自己発生 触発する エネルギー
カードのメッセージ以外の何者でもない感じ(笑)
まずは、自分が一生懸命やってみることで、
何かが変わっていくことを感じる日。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1205-8ede83fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
