こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

最近お気に入りのガレットを焼いたのですが、
何故かフライパンにはりついてしまい、もんじゃ焼きのように(笑)
食べれば一緒で、美味しかったのですが、
見た目って大事だよね、と思った朝です。

今日は、ペンタクルスのエース。
画像では正位置ですが、逆位置で出てきています。
最近、逆位置が多いのですが、
私自身の心身の体調が影響しているようで、
日々のリーディング、意味合いに影響するものではなさそうです。

お花が咲くお庭の中で、
まったり~ゆったり~な1日。
ともかく、今、ここで、自分自身が安心安全、ラクチンならそれでOK。
自分を心身、または物心両面で満たすことを最優先にしても、
今日はまあ、いいのではないでしょうか。

それで他人に迷惑をかけてしまうことはあるかもしれませんが、
それでも今日は、まったりーゆっくりーに浸ることが、
この先、自分が望む豊かさに向かって、しっかり動き出すきっかけに
なりそうです。

マヤ暦は、赤い自己存在の月の日。
キーワードは 
形 明らかにする 測る 普遍的な水 清める 流れ

浄化を意識しましょう。
そういう意味で、自分にスポットライトを当てる日ではありそうです。
持っているコイン(豊かさ)を、あえて手放しても、
おそらく、自分は自分である、ということがわかるのかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1216-58ad4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
