こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラをささえるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

更新が遅くなりました。
休みの夫とまったり朝ごはんを食べながらおしゃべりしてました。
たまには夫婦でこんな朝もアリかな。

さて、今日は、カップのナイト。
白馬にまたがった王子様ですね。

手に持った聖杯を、誰に届けるか、届けたいかは、
自分が、本当に届けたい人、場所になるのかもしれません。
それは、掛け値ない、思いやりや愛の力によって、
選ぶのだと思います。

どこに、誰に届ければいいか、ではなく、
届けたいか、という思いが大事。

今日は、内から湧いてくる愛情で、ものごとを精査する日。
もしかしたら、思いと現実がすれ違うことがあるかもしれませんが、
自分の思いでそうした、ということが宝になるわけで、
その試行錯誤から、この先得るもの、というより、残ったもの
(精査して不要なものを取り払った結果)
が、きっと、本当に届いたもの、届けたいものなのかもしれません。

マヤ暦は、黄色い共振の人の日。
キーワードは 
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 自由意志 感化する 叡智

自由な気持ちでいれば、行動すれば、
自然と人がついてくる日。

世の中、天然が一番の才能なのかもしれない、
と思うことがあります。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1222-ff31101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
