こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

満月だったんですね。
ものすごく眠い朝。
そして、今月も私のカラダは健康です。

さて、今日は、法皇のカードが出てきました。

どうかな?と思うことであっても、
決まりごとには何かしら意味があるものです。

もしかしたら、こちらの立場ではそうは思わなくても、
別の立場からみればこうしてほしい、ということがあるのだと思います。

今日は、そんな、「ルール的なもの」に従ってみましょう。
そう。ルール的なもの(笑)
道路を車で右側通行すると、事故になります。
そこにはいろんな理由があるのですが、
ともかく、道路は左側を走る。
だけでど、欧米では右側通行だったりするんだよね。
…というような感じでしょうか。

今日、ちょっとしたプレゼン?があるのですが、
権威と順序を守って、さて結果はどうなるか。

マヤ暦は赤い銀河の空歩く者の日。
シャア的(謎)彼は、赤い彗星。

キーワードは
完全性 調和させる かたどる 空間 探る 目覚めの状態

やってみて初めてわかることがある、ということを感じる日。
基本に忠実に、決まりは守って、
でも、そこから、それを持って新しい世界に1歩踏み出す、
その「行為」が、今日も新たな経験として、刻まれるようです。

今日もお元気で

ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1223-fff835a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。