こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
今日のメッセージ、体調不良のため、お休みいたします。
申し訳ございません。
とはいえ、何となく、書き始めると、続けられるのでしょうね。

日々、やりたいことができるように、
体調管理は、基本だと思っていますが、
久しぶりに、風邪をひいてしまいました。
いろいろ転換期なのだと思います。

facebookの私のタイムライン上でも、
体調を崩していらっしゃる方、けっこういらっしゃって。

この時期にもかかわらず、気温が上がらない、ということもあるかも。

数秘術では、4月ははじまりの時でした。
ある意味、今年のちょっぴりパンチの効いた愛と調和の年の運気が
がっつり始まったのだとすると、
愛と調和のエネルギーを感じるために、
あえて、厳しい現実が起こっているのかもしれません。

いつも引き合いに出してしまいますが、某国の戦略もしかり、
今月は地震が多かったことも、
始まりでありながら、大切なことを思い出せ、と言われているような、
そんな感じだったような気がします。

こじつけかもしれないけれども、
気温が3月~4月のままでいる、ということも、
地球からのなんらかの采配なのかもしれません。

5月は、その始まりから、1歩進みだす感じ。
自然の営みと一緒で、芽が出てくる感じでしょうか。
テーマは、相変わらず愛と調和なので、
ここに基準を置いて、何を育てていくかを選んでいきます。

始まったときの混沌とした状況よりも、見えるものがある分、
展開しているという実感があるはず。

風邪も、体の中でのデトックス。
きっと、治った後には、5月の風が吹き抜けるのでしょうね。

今日もお元気で。


ペタしてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1229-4537bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。