こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つちからを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

久しぶりのメッセージ更新です。
連休中はいかがお過ごしでしたか?
我が家は文化祭に足を運び、だんじりでまちを練り歩き、
最終日にはサイクリングで自転車を足でこぐ、というような、
「足」を使ったことの多い休日でした。
大地や、その場所のエネルギーを足からいただきましたよ。

さて、今日は、ソードの9が出てきました。
このカードは、足が見えないわ。

お仕事をしていた方もいらっしゃったと思いますが、
ゴールデンウィークの独特のエネルギーから醒めるのが、
今日だと思います。

起き抜けが一番眠く感じて、動けないと思ってしまいがちならば、
これからはじまる、また新しい日々のはじまりを、
お布団から出て、顔をあげて、全身で感じてみると、
新しいエネルギーが充電できるはずです。

ともかく、前を向く。
その場に立って、体にあたる日の光や風を感じるだけでも、
大きな1歩の力になっています。

マヤ暦は、黄色い律動の種の日。
キーワードは、
平等 組織する つりあわせる 開花 目指す 気づき

前向きでいれば、
出会うもの全てが、自然とグッドニュースになるかも。


今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1236-f469b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
