こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

風邪をひいて1週間。
咳が止まらず眠れない夜を過ごしました。
そろそろ、病院でちゃんと治療を受けたほうがいいかもしれません。

さて、今日は、カップのクイーンが出ました。

豊かな水は、命を育みます。
目の前の水には、きっと、いろいろなものが流れているはず。
美しさ、温かさ、やさしさだけではなく、
厳しさ、辛さも、全て水は飲み込んで流れていきます。

クイーンが手にしているカップにも、そんな清濁併せ呑んだ水が、
入っているような気がします。

そして、立派なカップに入れて大事にしている姿は、
自分の中に、どちらもあることを受け入れているような気がします。

ものごとにも、人にも、自分自身にも、いろんな側面があります。
どちらがいい、ダメと切り離したり、
どちらかの面だけを、見られているのではなく、
どちらも受け入れ、受け入れられている。
今日はそんな日のようです。

マヤ暦は、赤い共振の蛇の日。
キーワードは 
調律 チャネルをあわす 呼び起こす 生命力 生き残る 本能

一生懸命、まっすぐに自分の生き方に向き合っていれば、
思わぬ結果や成果が出そうな日。

そう。いいところだけではなく、苦手なところ、嫌いなところも、
全て、自分で、世界で、全力で愛すれば、こたえはかえってくるかも。

今日もお元気で


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1237-0928addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
