こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
地球とこころを耕し、育つ力をささえるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

初夏の爽やかな1日の始まりです。
朝日を浴びると体内時計が調整されるというけれど、
ここ数日の朝日は、本当に気持ちがいいですね。

さて、今日は、カップの10。

虹は、雨上がりの晴れた空にかかる、自然の魔法のよう。
時間を越えたミラクルは、
きっと、私たち人間にも、ステキな魔法をかけてくれるかも。

と、かなりメルヘンチックな今日のメッセージですが、
みんな、同じ空を見上げて、同じ虹をみて、
それぞれのシアワセを共に感じたり、夢みたりする日。

シアワセなら、その内容はどうだっていい。
虹の色のように。何色あってもいいのですから。



メッセージというより、今日のテーマはこの歌がぴったり。
音が出るので、お気をつけあそばせ。

マヤ暦は、黄色い磁気の人の日。
キーワードは 
目的 ひとつにする ひきつける 自由意志 感化する 叡智

きっと別々のところで違うことをしていたとしても、
見ている虹は、きっとひとつ。
みんながそれぞれやりたいことをやろうとしていたら、
自然と心に虹がかかってつながっていくのかもしれませんね。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1245-3e0d7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
