こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力をささえるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

ひさしぶりの雨にまじる土の香りが、5月らしい週末でした。

さて、今日は、ワンドの10です。

前が見えないほどのワンドを抱えて、街へ向かいます。
自分には、やるべきこと、やらなくてはいけないことがあるのです。

それが、本当にやるべきことなのかといえば、そうでもないのだけど、
ともかく、努力と根性で、やりたいのだから、仕方がないのです。

意外と、できちゃうんだと思いますし、
そこまでやらなくてもいい、といいながらも、
やったことは裏切らないはずです。

がんばってください。
応援申し上げます(笑)

マヤ暦は、赤い律動の地球の日。
キーワードは
平等 組織する つりあわせる 舵取り 発展させる 共時性

思ったよりも、影響力がありそうだと感じるかも。
そう。その頑張りが、誰かの心に火をつけるかもしれない。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1251-2632ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
