こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力をささえるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

今日こそ早く寝る、と思いつつ、
これだけは、と送るメールが何通か…
そして結局夜が更け、気がついたら朝になるのです。

さて、今日は、ペンタクルスの3です。
逆位置で出てきました。

なにやら相談をしています。
気に入ってお願いした職人さんだったはずなのに、
どうやら、気に入らないところがある様子。
自分の力を信じて頼まれたと思った職人さんも、
あまり細かくケチをつけられると、楽しくありません。

テンションが下がると、
せっかくのスキルも、ちょっと錆びてしまいがちかも。

文句を言ってばかりでも、
外野から同調して叫んでいるだけも、
なにくそ、今に見てろよ!と自分のやりたいようにやってばかりでも、
ものごとって、上手くいかないんですよね。

建設的に意見をするとか、
それに応えられるような努力をするとか、
そのフォローに回るとか、
それぞれの人が、上手くいくために、何をすべきなのか、
ということに、気がつけたら、

あら、なんということでしょう(ビフォーアフター風に)

にっちもさっちもいかないと思っていたことから、
するするっと抜けだしていけるのかもしれません。

自分はまだまだこれから、
だから、周りの意見を尊重して、今できることをやろう、
そう思えたらいいですよね。

マヤ暦は、青い銀河の嵐の日。
キーワードは
完全性 調和させる かたどる 自己発生 触発する エネルギー

やってやる!とおもったときに、力が出ます。
気持ちと行動が、ピッタリはまるのでしょうね。
意識してみましょうか。

それでは、今日も、お元気で



ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1253-6d6ad758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
