こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ごきげんよう。
地球とこころを耕し 育つ力をささえるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

先週末は、満月でした。
初めて、ウエサク祭に行ってまいりました。
鞍馬寺で、5月の満月の日に行われる神事です。

いっぱい、書きたいことがあるのだけど、
不思議なことに、画像がなかなかパソコンに取り込めないのです。

24日の、満月直前のお月様は、清らかで、澄んでいて、
キレイ、としかいいようがありませんでした。
その月の光と大地の力がつながった、というか一緒になった、
そして、その中に、大勢の人ととも、一緒になった、
不思議な時間をすごしてきました。

その、満ちていく明るい月の下で、
DNAアクティベーションと、ジオマンシーヒーリングを受け、
翌日、魂の人の名前を教えてもらいました。

1つ1つ、丁寧に、書きたいことがあるのだけど、
まだ、上手く言葉にできないのです。

すごかった!
よかった!
うれしかった!

その言葉にいろいろな意味や思いが凝縮された
小学生の作文並の表現が精一杯。

ひとまず、こんなことがあったよーというお話まで。
ぼちぼち、感想などなどを書いていきます。
お楽しみに~


コメント
この記事へのコメント
1. 無題
楽しみにしています\(^o^)/
2013/05/27(月) 07:34 | URL | kuu #79D/WHSg[ 編集]
2. ありがとうございます(⌒▽⌒)
>kuuさん
こんなコメント頂けたら、早く書きたいなあ、と思います^ - ^
2013/05/27(月) 08:08 | URL | 地球とこころを耕す小麦色のセラピスト 山本玲子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1258-a4efac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
