こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




ごきげんよう。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

梅雨、だそうです。
暦をみても、かなり早めの入梅のようです。
しとしと、という雨音は、耳に心地よいです。

今日は、ワンドのキングさんです。

彼には、野望があるのです。
あれもこれも、興味があること、好きなこと、気になることは、
なんでもやってみたい!

じゃあ、やっちゃう?

と、言いだしっぺになって、
あれこれ指示をしながら、すすめちゃうのが、この方です。

今日は、自分自身が、そうやって先頭にたって、
人を動かしていきながら、目標に向かっていのかもしれないし、
そういった仲間に巻き込まれていくのかもしれません。

アツい上司がいたら、きっと、一緒に夢をながら行動していくのかも。
目標は、みんなでその夢を叶えて、喜びを共有すること。

ええ、関わる人は誰も見捨てたり置いていくことはありません。
運命共同体なのでございます。

だからね、そういう人がいれば、一緒にのっかっちいましょう。
きっと、ステキな仲間とイイ夢を見られると思いますよ。

マヤ暦は、白い月の世界の橋渡しの日。
キーワードは
挑戦 極性を与える 安定させる 死 等しくする 機会

昨日は、カードに、ぶつかり合いが出ていましたが、
今日は、もうちょっと内面的をえぐる、深いぶつかり合いがあるかも。
その葛藤が、新しく何かを生み出す、はじまる力になるのでしょうね。

結構ハードかもしれませんが、
妙に忙しいとか、バタバタしているときに、
お、これが成長や進化の前触れかも?と思って、
がんばってみてください(笑)

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1260-0edf28a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
