こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




さてさて、これで最終話。
いよいよ、魂とつながる旅も、クライマックスです。

鞍馬山で大勢の人と一緒祈り、
そのエネルギーのご加護のもとで、ヒーリングセッションを受け、
出町ふたばの豆餅をお土産に買って(笑)
大満足で帰路につきました。

そしてまた、お花ちゃんセッションをうけに、大阪へ。
恭子さんは、魂の人、という
恭子さんの直観であり、マジカルチャイルドでもあり、ハイヤーセルフでもある、
お花ちゃんと一緒に、
クライアントの魂に届くいろいろなメッセージをくださるのです。

ものってね、名前があると、愛着が湧くではないですか。
私たち1人1人にも、大事な名前がありますし。
そんな感じで、自分の魂の人にも、お名前がそれぞれあるのですが、
私も、そのお名前を教えていただきました。
そして、気がついたら、私も、自分の魂の人とお話していたのです。

実は、2週間ほど前にもお茶をしていて、
そのときは、まだ、正直なところ半信半疑だったんですよ。
(ゴメンナサイ)
でもね、その後、日常の何気ないことで、
自分の直感、直観を使っていて、
それが、私に必要な現実をちゃんともたらし、繋げているよね?
もしかして、この感覚が、魂の人?
なあんて、ぼんやりと思いつつも、まだ、いやあ、違うかもしれない、
とこの期に及んで思っていたのです(笑)

それが、鞍馬山に行った後ということもあって、
きっと、ヒーリングの効果?を感じられるのであれば、
こういうところなのだろうな、と思っていました。

はい、ビンゴでした☆

そして、お話すればするほど、
ものすごく昔のあれも、これもが、
天の采配という名で、自分が、自分の魂が望んで起こしたことだって
どんどんつながっていくんですね。

ワンネス、というものを考えると、
私は、天のなんとかであり、魂の人であり、私である。
どれも一緒、つながっているのだけど、
いわゆる世俗の垢に、どんどんその姿を隠し、見えなくさせてしまっている。

それが、この1日で、ものすごくクリアになって、
ああ、これだ、と感じることができるようになったのは、
もう、自分でも驚きでした。

大きな意味での、自分のミッションも、わかりました。
それは、漠然とだけど、こうなりたいなあ、と思っていたことだけど
あまりにも大きすぎて。
本当に、一生をかけて、ここに生きながら学び、進めていくものなのかな?
と思っています。

だから、劇的に仕事ができるようになったとか、
苦手な片づけが上手になったとか、
何か、特別なことが起こる、というものではないのです。


でも、あえてある、とすれば、
私の、ミッションを遂行するにあたって持っている能力が、
ちゃんと使えているときって、
周りの人がどんどんシアワセになっていくんですよね。
ご本人も気がつかないうちに。

実際、つい最近、ただおしゃべりしているだけで、
ミラクルが起こった方が、近くにいらっしゃいます。
明らかに、表情や空気感が変わってきています。
そのおかげで、さらに、周りの雰囲気もよくなってきています。

そして、それが私もとてもシアワセです。

きっと、これを読んでくだった方の中にも、
最善のときに出会える方がいらっしゃるはず。
お会いする日を楽しみにしていますよ~♪

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
早くいえば、
間違いなく、地球とこころを耕し、育つ力を支える人、なんです、私は。
やっぱり、間違っていなかった。

みなさま、出会ってくださって、本当にありがとうございます。
ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1263-306dbe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
