こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

6月になりましたね。
数秘術でいえば、3の月。
創造、成長、発展の月。
何かが始まりそうで、混沌としていた中から、
自分が楽しいと思うことを新しくつくりあげていく、
そんなエネルギーを感じる月。

新しい出会いを求めて外にでて、つながりましょう。
今月も、出会いいっぱい、かな?ワクワク。

さて、今日は、ワンドの5が逆位置で出てきています。

澄まして構えているよりも、
アグレッシブに切り開いていく道を選んだのはいいのですが、
頑張るところは、アグレッシブになることではなくて、
澄まして黙っている自分の思いや感じていることを、
伝えること、表現することだったのではないでしょうか。

まあ、空回りする、という表現が近いのかもしれませんが、
あえて、その空回りする情熱を、何のために、どこに注ぐのか、
少なくともぶつけるためではなかったはず。
あれこれ格闘しながら、
自分の素直な感情や思いに目を向けてみるきっかけになるのかも。

マヤ暦は、青い共振の猿の日。
キーワードは、
調律 チャネルをあわす 呼び起こす 魔術 遊ぶ 幻想

いろいろやってると、どこかでヒットするものがある。
それは、少しずつ、自分が必要としている場所や事柄に、
自分から近づいていくことで起こることのような気がします。
それは、自分に合わせるのもそうだし、
周りとあわせる、合ってくる、のかもしれません。

今日もお元気で

ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1269-a7b751b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
