こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

セルポットで育てていたバジルの苗を、プランターや畑に移すと、
ものすごくイキイキとして、ぐんぐん成長します。
きっと、バジルも喜んでいると思いますが、私もうれしいです。

さて、今日は、節制。
今日は、体の前でカップの水を移しているところに目がいきます。

持っていないことに気をとられたり、
持とうと思うことに一生懸命になるよりも、
今、持っているものを、大切に、
心をこめて、丁寧に、分ける、使う、表現することで、
全て、必要なものがここにある
夢は、叶っているということを知る日。



今、目の前にあること、自分の中にあるもの、全てが、
カンペキに、調和していて、最高なのですよ☆

マヤ暦は、赤い太陽の空歩く者の日。
キーワードは
意志 脈動させる 実感する 空間 探る 目覚めの状態

できない、と思うのも、できる、と思うのも、自分。
ある、と思うのも、ない、と思うのも、自分。
やってみることで、ある、ということを感じることができるのかも。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1271-abc11d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
