こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。
地球とこころを耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

今週は、何となく、外へ外へ、の週だったような気がします。
新しい出会い、広がる世界。

週末は、ちょっぴり落ち着くのかもしれません。
いや、むしろ、数秘術で7って、
内向きのエネルギーが、180度向きを変えて突き出してくるような、
一人ひとりの深い深い変容があるような気がします。

facebookやtwitterを読んでいても、
新しい取り組みをはじめる人、出会いを広げる人が多いような。
ここから、さらに内面を掘り下げ、というか穿り出すのかも(笑)

さて、7って何?ペンタクルの7でしょ。

数日前のメッセージと似ているのかもしれませんが、
成長するためには、お腹一杯にならないことかもしれません。
だけど、足りなかったり、できなかったりしたわけではないのです。
ただ、何となく、満足できていない。

自分が満足することを、してみましょう。
やみくもに、何かをしていても、つかめるものって意外と少ない。
即効性がない?今要らないものには意味がない?

せっかくしたことが、無用の長物のように感じてしまっているなら、
それを活かせるように持っていけばいい。
守りに入っていませんか?ということかもしれません。

そう。

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
わからないまま終わる、そんなのはイヤだ!

ひいては、それが、周りの人にも光をもたらすと思いますよ。

マヤ暦は、青いスペクトルの鷲の日。
キーワードは 解放 溶かす 解き放つ ヴィジョン 創り出す 心

やっぱり、突き抜けようってことかもしれない。
目指す先、未来に向かって。

今日もお元気で。


ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1273-b7f12c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。