こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球と心を耕し 育つ力を支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

本当は、深夜です。
いろいろあって、おかしなことになっています。
久しぶりに、ちょっと疲れています。
身体も、心も。
でも、そんな自分も、イヤじゃない。
ああ、生きてるなあって思うから。

そんな週明け、月曜日。
先週にひきつづき、またしても、節制です。
最近、同じカードの出現率が本当に多い。

ありのままの自分でいいのです。
ありのまま、というのは意外と難しいです。
要は、全て、今あることがOKなんです。
どんな自分でも、それが今の一番だと思えば、
今、辛いということがあったとしても、
この先、ものすごく大きな力や糧になるのかもしれません。
ピンチはチャンスとか、表裏一体とか、
いろいろありますが、
それを、いいと思うか、悪いと思うかは、自分次第。
むしろ、起こっていることをありのままに静かに受け止めると、
その先に広がる道が、静かに見えてくるのかもしれません。

マヤ暦は、白い磁気の鏡の日。
キーワードは 
目的 ひとつにする 引きつける 果てしなさ 映し出す 秩序

世の中で起こっていることは、自分の中で起こっていること。
そこを過ごすということは、自分を生きるということ。
何に気がつけるでしょう?
突き抜ける、というか貫く感じですね。

うーん、わかるわあ。

今日もお元気で



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1275-14766f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
