こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おやようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

昨日はびっくりすることがいっぱいあって。
いろんなことを考えました。
でもね、それって全て根本が一緒なんだってわかったとき、
問題が解決したわけではないけれども、
たくさんあったと思った問題が、1つに減った気がしました。

さて、今日は、ワンドの3が逆位置で出てきています。
逆、というと、よくないイメージを持ってしまいがちですが、
逆がよくないということ自体が、思い込みであることが多いので、
あまり気にしないでください。
特に私の場合、昨日も書きましたが時期的なものであることが多いので。

どちらかといえば、隠者のカード的な発想ですが、
山の頂上に立ったときって、
ものすごく、その場所を踏みしめている、かみしめている気がします。
そこからの眺めや、来た道、行く先も気になるかもしれませんが、
とりあえず、今、ここにいるという感情が先に立つのではないでしょうか。

今日は、今、自分は、ここに、どうやって立って、物事を見ているのかについて、思いを馳せる日。
そこで、何を選んで持っているか、支えになっているか、
ということも重要かも。


順風満帆なほど、上ばかり見ていないで、
足元に目をやってみることが大切だと思います。
あまり下を向きすぎると、チャンスや差し伸べられる手、何かに
気付けなくなってしまうかもしれませんが、
そこは、バランスで。

マヤ暦は、青い倍音の鷲の日。
キーワードは
輝き 力を与える 指揮する ヴィジョン 創り出す 心

自分を信じる日。
見えているもの、見えていないものもふくめて、
それが今、自分があることの力になっていることを感じましょう。

今日もお元気で。


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1289-a6959ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
