こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

カップの5。
今月、このカードの出現率が以上に多いです。
今日は、逆位置で出てきましたよ。

自分と向き合うことは、とても大切なこと。
だけど、内に入ってしまいすぎると、
どんどん視野が狭くなってきて、
本当はあるものを、ないように感じてしまって、それを欲しがる
「ないものねだり」になってしまいます。

顔を上げれば空がある。前を見れば道がある。

誰のことばなのかわからないのだけど、
今日、カードをひいて、浮んだ言葉。

手に入れることが、全てではないはず。
持っているものに、しっかり目を向けてあげましょう

マヤ暦は、赤い倍音の竜の日。
キーワードは
輝き 力を与える 指揮する 誕生 育む 存在

育てるって何でしょうね。
自分には何もない、と思っていても、
その手、その口、身体から、何かを生み出す力があるはず。
無から有を生み出すことができる自分のパワーを感じてみましょう

今日もお元気で


ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1308-6d42620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
