こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

水に関係するカード、カップ。
穏やかな波の中に、そこが大海原であることも忘れそうな、
悠然とした態度でどっしり腰をかけるキングさん。

今日は、おだやかに、潮にのることで、
自らが動かなくても、必要なときに、必要なものが求められ、
与えられるはず。

ええ、波間は絶えずゆれているし、潮の流れも変化します。
だけど、それは、自分が動かせるものではないの。
そして流されない自分になるの。

そうすると、誰かが、見つけてくれる。
興味を持ってくれるはず。

マヤ暦は、黄色い水晶の星の日。
キラキラ。
キーワードは 
協力 捧げる 普遍化する 気品 美しくする 芸術

facebokkで最近昨朝書いている「吊り広告マンシー」では、
昨日、麗しいというキーワードがありました。
麗しさが、人を引きつけるのでしょうね。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1313-d6db3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
