こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子でございます。

寝不足なんてことは、あまり考えられないのですが、
ものすごく眠いのです。

疲れている?
いや、何か違う、気だるさ。

そして出た、女帝の逆位置。

全てが上手くいっています。
豊かな実りが広がる大地が、どこまでも続く…

けど、どこまで豊かになれば、OKなの?

そんな風に思ってしまうと、渇望になってしまうのかも。

豊かさは、見た目や外にあるものではなくって、
自分の内面が充実したときに、
世界の素晴らしさ、美しさを感じることなのかしら?

自分にとって、豊かさとは何か、を
感じる旅に出てみましょう。

マヤ暦は、青い律動の鷲の日。
キーワードは 
平等 組織する つりあわせる ヴィジョン 創り出す 心

相田みつをさんがいってた。
しあわせは、自分のこころが決めるって。

決め付けなくてもいいんだけど、
こういうことが自分にとっての幸せなんだなあって、
思い描く、イメージすることで、
現実が、近づいてくる、近づくのかもしれませんよね。

今日もお元気で


ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1318-8156d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
