こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子です。

ちょっぴり夜更かしをしてしまい、
またまた、いろいろイタい朝でございます(汗)

今日は、ソードのペイジ。

投げられた球は何でも打ってやる。
いや、持っているのはソードでバットではないのだけど、
ともかく、しっかりヒットさせようと狙っています。

自信がない?やったことはない?
今まで上手くいかなかった?
そんなことは関係ありません。

いや、だからこそ、きっちり狙い球があるのです。
こうすれば、こうなる。
こうきたら、こうする。
どちらかといえば、アタマで考えているとは思うのですが、
今日は、感覚よりも、経験や思考、頭脳勝負かも。
データ野球ってやつですな。

はい、今までの経験というデータは、
実際、自分を裏切らないと思います。
失敗も財産。
今、それが活かされるときがきたのかもしれません。

マヤ暦は、黄色い共振の戦士の日。
キーワードは
調律 チャネルをあわす 呼び起こす 知性 問う 大胆さ

どこまでも、今日は野球がつきまとう。
理由?今はどうでもいい。

ドカーンと一発!やってみようよ。
って歌がありましたよね。
大丈夫。ちゃんと、どこかで、誰かと、何かとつながっているから、
思いっきりフルスイングしてみましょ。

今日もお元気で
ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1319-faf18ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
