こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます。
地球とこころを耕し 育つチカラを支えるセラピスト
ここふわの山本玲子と申します。

ご無沙汰しておりました。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

猛暑だ最高気温更新だと、体感的にも暑い毎日ですが、
私も、ちょっとアツい日々を満喫していました。
また、新しい扉、開いていきます。

さてさて、
今日は、月。

よくわからないまま、ここに来たのかもしれない。
この先に続く道はどこに行くのか、不安?

でもね、本当は、わかっているはず。
不安でも進んでいったときに、
それでも進みたいと思った自分自身を信じれば、
いつだって、ALL OKだってことを。

いつでも、自分のココロは、自分にYESと言っています。
そして、ちゃんと見守ってくれる仲間がいますよ。

さ、そろそろ動き出しましょう。
不安でも、YESといえたら、ものすごい勢いで進んでいきますよ。

マヤ暦は、黄色い律動の星の日。
キーワードは 
平等 組織する 釣り合わせる 気品 美しくする 芸術

タロットで、星のカードは月のカードの前にあります。
目指すところ、目標や叶えたい夢に対して、
不安があるのかもしれないけれども、
輝こうと思えば、自分が輝くしかないってことかな。

ややこしく考えずに、シンプルに。すっきりと。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/1324-df34eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
